こぎんのコースター
c0170417_110749.jpg

ハリノヲトさんからこぎんコースターがたくさん届いています。
もうすでに次々とお買い上げしていただき、嬉しい限りです。
今回はお願いをして、小さめサイズで仕立てていただきました。
コースターとして使うにはもちろん、お気に入りの小物を飾るのに使っても可愛いです!

ところで、ハリノヲトこと植木さんからのこぎんを届けてくださるのは
植木さんのお母様なんですー。なんとご実家がみつばちの近くなのです。
植木さんご本人は栃木に在住なので、ご実家に作品を送ってくださり
お母様がみつばちに届けてくださるという、ありがたい連携プレー!
やはり人の手から直接受け取るのは温かみがプラスされ嬉しいです。
いろんなおしゃべりを交えながらのにぎやかなひとときです。
by mitsubachi-38 | 2013-03-13 18:00 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 旅するスノードーム 卒業 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38