ばっぐばっかり ... おいしいお茶とお菓子もね!
ばっぐばっかり をみつばちでやることが決まって、食べるの大好きな私は
以前からいつかイベントをやる時にお願いしたいなーと思っていた方に
今こそお菓子をお願いしよう!と思いました。
そしておいしいお茶も。初登場の紅茶とハーブティーをご紹介できそうです。

お菓子は、おとなり岩手は雫石でお菓子工房を営んでいる、スミレノ さんの焼き菓子を。
スミレノさん、材料は産地が分かるもので安心安全なお菓子を作っています。
私も何度か口にしていますが、優しくおいしく、気持ちがほんわかする焼き菓子です。

お茶は、新しくお付き合いさせていただくことになりました、カメリアニコティーさんから
今回のbag展と、スミレノさんのお菓子とぴったりマッチするような、
見た目にも楽しく優しいハーブティーと、スパイスがピリっと効いたチャイが届きます。

私論ですが、女子的なイベントに、お茶とお菓子はつきものです。
なので楽しみでならないのだ~! 
あ、女子的イベントと書きましたが、もちろん男性も大歓迎ですよー。
男性がmaruさんのバッグ持つのも見てみたい ... と密かな願望。


c0170417_132065.jpg
朝からとても天気が良く、娘は元気に学校へ!(離任式)
私も今日の青空でとても気分が良くて、
昨日いただいた可愛い靴下を早速おろして履きました。
オーロラシューズも今年初。春だなぁ~。
Kさん、可愛いおみやげありがとうございました!
オーロラシューズは昨年、黒磯の04storeで購入しました。
今を逃すと出会えまい!と大袈裟に自分に言い聞かせ。
今年も行くよ、04store。楽しみ楽しみ♪

by mitsubachi-38 | 2013-03-27 19:22 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< bag と ブローチ maru bag 展、お知ら... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38