6日(土) はお休みです
今週末の土曜日(6日) は、二女の入学式のため、みつばちはお休みをいただきます。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

この春休み中、娘がDVDを借りたいというので、便乗して私も久々に借りました。
ひとつは 「プール」 、もうひとつは 「花とアリス」 。
「プール」 は映画で見たんだけど、サントラが好きで店のBGMにもよくしているのもあり
もう一度ゆっくり見たいなぁと思って。久々に見たプール、よかったです。
あぁ、この場面でこの曲だったか、とか、そんな違った見方もできたのがよかった。

「花とアリス」 、こちらもサントラを店でよくかけてるんです。
というのも、オープンしたての頃にお客様にいただいてからよくかけているんですが、
実は見たことがなくて。ずっと見たいと思いながらも、DVDを借りる機会もなく。
そしてやっと見れた感想。こちらもとてもよかったです。
私の表現がおおざっぱ過ぎますが、忘れかけてた気持ちを思い出した、そんな感じ。
この季節に見れたのもよかったなーと思うし、やはりサントラをよく聞いていたので
音楽と映像と内容と、全部を楽しめました。


c0170417_11101951.jpg
「花とアリス」 のサントラをくださった Sサン、
ありがとうございます。DVDを見終えてすぐ、
Sサン にありがとう~!と伝えたかったのですが
連絡先がわかりませんでした・・・(涙)
今年こそはゆっくりおしゃべりできるといいですね。


by mitsubachi-38 | 2013-04-04 17:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-04-12 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-04-12 22:33
∞ 鍵コメさん ∞
こんばんは!コメントありがとうございます!
正直、見るまでも見始めてすぐも、この映画見るには少し歳いきすぎちゃったかな・・・
なーんて思たんですが、見てるうちに、そんなことない!って思えました。
見れてよかったです。これもSさんのおかげです。ありがとうございます。
ハートのエースで蒼井優ちゃんが泣く場面、よかったぁ!
最近、頭の中でよく、このサントラ流れます。
弦楽器の音が好きなのでなおさらかも。

そして明日、素敵な出会いありますように。。。一点もの多し!です。
明日も花とアリスでお待ちしています♪
<< それぞれの新学期とお弁当とトート バッグ、到着 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38