週末のお知らせ
秋田は、日一日とあちらこちらが桜色に染まってきました!
日本は春夏秋冬がはっきりしている国ですが、
雪の多く積もる地域は特にそれをよく感じますね。

さて、今週末のイベントを紹介させてください。
まずはいつもお世話になっている、まつはりまりこさんの個展から。
明日25日から始まります。お茶とまつはしワールド、いいですね!


  まつはしまりこ 個展 線物語 -線を描いて、空想の世界へ旅へ出る-
    4/25(木)~30(火)※29(月)はお休みです。
    10:00~17:00 @ Tea room Melissa (秋田市手形字十七流411)


         ・
         ・
         ・

そして、こちらも親しい方、お世話になってる方々が携わっています。
あわせて、参画屋の器や眞理さんでも「沖縄の器展」が開催されます!
新屋の町並を、お買い物しながら楽しめますよ!

  もの×まち さんぽ 手作り品市
    4/27日(土)~28日(日)
    10:30~16:30 @ 秋田市新屋地区(表町・元町・日吉町)のお店など5会場



この手作り品市に、親しくしている方が出店されます。
新屋の参画屋の通りからはちょっと離れていますが、「はやさか」さんというお花やさんで
リネンのお洋服を出品するアンズさん。
私も彼女の作るリネンの服をよく着させていただいています。
ファンが多い彼女の作る服。
私と母は、彼女に会うといつも着てる服を脱がせ(!!)着させてもらう程~!
上質のリネンを使って作られているのでぜひ、たくさんの人に
見て着てもらいたいと思っています。
服もいいのですが、彼女の着こなしがまたいいんです。
でも、脱がせちゃダメですよーん。
by mitsubachi-38 | 2013-04-24 16:35 | お知らせ | Comments(0)
<< 栃木へ 桜が咲き始めています >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38