伊藤みほさんの器
c0170417_1115397.jpg

こちらも当店では初のご紹介です、伊藤みほさんの器です。
昨年、陶器市でお見かけしたとき、作り手さん同様の可愛らしさに
娘とふたり、見入ったものです。娘はおこずかいでブローチ買ってたなー。
仲良しのお友達にもお揃いで買ってたっけ。

そんな思い出の伊藤さんの作品、一年後にみつばちに並ぶなんて嬉しいです!
ドット好きにはたまらない画像のカップの他、子供用の飯椀やお皿もありますよ♪
by mitsubachi-38 | 2013-05-07 17:01 | 38 器 | Comments(2)
Commented by snow3grandma at 2013-05-07 17:28
こんにちは、お元気そうですね。
可愛い器各種。お花のお器も好み~。
いつの間にか、桜の季節も終わり…、秋田にも、初夏が。
まだ、ちょっと寒いですけどね。
みつばちさん始動で、益子の旅、イベントと
楽しそうでしたね。

跳ねてるお写真
サウンドオフミュージックの一場面みたいですよ。

秋田から、ひ孫見せに来いと
言われてましたが、なかなか行かれません( ;∀;)
Commented by mitsubachi-38 at 2013-05-08 21:03
∞ snow3grandma さま ∞
こんばんは。まだまだ寒い秋田です…。
bag展に続き益子の旅と、出会ってまもない友人と楽しく過ごしました。
器も素敵揃いです!
お孫さん連れて秋田へぜひ♪
<< 岡本有希子さんの器 石岡信之さんの器 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38