最近のお気に入り
c0170417_13424911.jpg

ずっと気になっていたアクセサリーがあって、
でも肌に直付けするアクセサリーは実はあまりしたことがなく、
耳に穴を開けるのがこわいからピアスもしたことないし
耳たぶが厚いのか、イヤリングもすぐに痛くなる。
指輪も実はあんまり得意じゃなくって(マニキュアもダメ、息苦しくなる)
ネックレスも、めっっったにつけない。
とにかく、自分を飾るものが苦手なのだ。照れるというか。

なんだかなー。
せっかく女性として生まれてきたのにつまんないな、私!

でも、ここ数年はブローチだったりピンだったりを
襟元や胸元にちょこんとアクセントとして楽しむ事が好きになりました。
これだったらできる、服の一部として楽しめるからかな。

そしてずっと気になっていたアクセサリー。
いつかタイミングの良いときに私のもとへ来てくれるだろう、と思いながら
気になるアクセサリーを作る方のHPの更新を楽しんでいました。

そして、今だな、と思ったとき、相手の方にも想いが通じ
私の襟元どころか、近い将来、みつばちでも手にとっていただける日が
来ることになりました。

福岡の作家さん 0202(おにおに) さん のアクセサリーです。
どうぞお楽しみに♪かわいいよね~!

これを機に、私もブローチ以外のアクセサリーに挑戦してみようかな!
by mitsubachi-38 | 2013-05-10 07:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< ありがとう 美味しいお酒とハッピーバースディ! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38