入荷のお知らせと今週の営業のこと
c0170417_10371812.jpg

先日ご紹介した 0202(おにおに) さんのアクセサリー、みつばちでデビューです!
先週ご来店くださったお客様にはもう見ていただいてましたー。
0202さんのアクセサリーは可愛いので見てるだけでも楽しいのですが
気になるものがありましたら、ぜひ鏡の前で実際に付けてみてください。

そして maru さんのブログで既にお知らせいただいてますが、バッグも入荷しています。
先月のバッグ展ではゆっくり見れなかったという方も、どうぞこの機会に♪
写真も後日(来週になると思いますが・・・)UPしたいと思います。

今週は18日(土)のみ、11時~16時までOPENしています。
日曜日はお休みをいただきますので、お間違えのないよう、よろしくお願いします。
by mitsubachi-38 | 2013-05-16 16:38 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< こころ旅 ありがとう >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38