エバジャム届いてます
相変わらず毎朝楽しみにしてます、あまちゃん。
今日のは終始楽しくみんな笑顔の場面が多かったのに、なぜか泣けました。
なんだろなー。キョンキョンの表情にグッと来ることが多いです。
あまちゃんの舞台となっている久慈には一度だけ行ったことがあります。
またいつか行ってみたいなー。潮騒のメモリー聴きながら~。

  ・
  ・
  ・

さてさて! エバさんから美味しいジャムが届いてますよー。

<グレープフルーツマーマレード バニラ風味>
 熊本産グレープフルーツ使用
 すっぱくて爽やかなグレープフルーツにバニラビーンズを加えています。
 酸味とほろ苦さに、ほのかな甘い香りがアクセントです。
 クリームチーズやバターを塗ったトーストにも、ヨーグルトにもどうぞ。

<キウイとセミノールオレンジのミックスジャム>
 神奈川産キウイ、セミノール使用
 甘酸っぱいキウイジャムはタネのツブツブ感と実の食感が楽しいです。
 コロコロと入っているセミノールの実がアクセントになります。
 ヨーグルトにぴったりです。


私も早速食べてます!おいしいよー!!
早いもので明日からもう6月ー。
6月は北上の友人のお店 3sun で tamaki niimeショール展 があります。
私が tamaki niime さんを知ったのも 3sun のblogででした。
そんな私の tamaki niimeデビューは、ショールではなくパンツ。
清水の舞台からナンチャラ・・・ カードで分割でしたがね (笑)
柔らかくて可愛い運命の子に、皆さんもぜひ、3sunで出会って!!
会期が近づいたらまたお知らせしますね~!
by mitsubachi-38 | 2013-05-31 17:11 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< 0202 おにおに さんのアク... 最高齢のお客さん >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38