0202 おにおに さんのアクセサリー(現在あるもの)
c0170417_9522245.jpg

お問い合わせがありまして、0202(おにおに)さんのアクセサリーについて
現在あるものをのせますね。 前に載せた お花のブローチ は7月入荷予定です。






c0170417_9531521.jpg
左から ...
「○(まる)ネックレス」 (SOLD)
「集まるプチネックレス」
「たんぽぽネックレス」

タンポポネックレスは、シルバーと真鍮部分が別々に作られており
○の真鍮部分だけでも下げて使うことができます。
ひとつで2こ使えるネックレスです。
それぞれ可愛い存在感があります!
c0170417_9533347.jpg



こちらは、箱の中にあるのが 「集まるリング」
そして、「椿ピンブローチ」(SOLD) です。

椿のピンブローチは落ち着き感がありながらも
愛らしさもあって、ストールやシャツのアクセントによいかと。

c0170417_9544985.jpg


つづいて ...
こちらも存在感大の 「たんぽぽピンブローチ」
デザインのシンプルなリネンのお洋服につけたら
すんごい可愛いのですよ~。
大きすぎるかな?可愛すぎるかな?と思いきや、
つけてみると丁度よい、大人可愛いアクセサリーです。
c0170417_9535543.jpg


こちらは 「つらなるブローチ」 (SOLD)
○がぽんぽんとつらなっています。
これからの季節、帽子をかぶることも増えますが
帽子のアクセントにつけたりもよいと思います。

c0170417_9541797.jpg

「ろうばいピンブローチ」
繊細な作りにうっとりの、ろうばいのピンは凜としています。

0202さんのアクセサリー、手にとるだけでなく
ぜひ鏡の前で着けてみて欲しいアクセサリーです。

by mitsubachi-38 | 2013-06-06 20:59 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< パワースポットと美味しいものー エバジャム届いてます >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38