四つ葉のクローバー届く
c0170417_20104123.jpg

まだかな、まだかな~!って待ってたDM が届きました。
できることなら、一人でも多くのお客さんにも紹介したいなーと思ってたので
みつばちOPENの日曜に届いてよかった。

それも、四つ葉のクローバーと一緒に。
ヤラレター!と嬉しくなりました。 (幸せの縁起物には弱いんです、わたし!)
そんな太陽みたいな愛がいっぱいの人、しずちゃんから届いたのは、
tamaki niimeショール展のお知らせです。

今、書店に並んでいるnidにも載っていますね、玉木新雌さん。
その玉木さんの作る播州織りの柔らかいショールが約200本も並ぶというからスゴイ。
しかも、only oneのは、ひとつとして同じものがないってのも魅力。

私もね、もちろん、ショールを見たいってのもあるんです。
ですがそれ以上に、店主に会いにいきたい。
きっと忙しくしてるから、おしゃべりとかもできないかもしれない。
それでも会いに行きたいって思う、そんな店主のいる店、 3sun

じつはもう、夢の中でショール展には行っちゃってるんです。
で、助っ人で来てくれるという、お母様とお姉様にはもう挨拶済み。 (あ、夢の中でね)

みつばちに来てくださるお客様でも、「3sun に行ってみたい」って方、たくさんいます。
どうぞ、この機会に!

下道行っても2時間ぐらいで行けますよ、北上。
3sun の住所はね、岩手県北上市大堤東3-1-7なんだけど、
車のナビ検索は番地の3-1-6 にするとスムーズに行けるんだって!
コレ、豆知識。

会期や時間は次の記事でお知らせしますねー。
by mitsubachi-38 | 2013-06-18 17:03 | お知らせ | Comments(0)
<< おとなり岩手から~ パワースポットと美味しいものー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38