天然秋田杉のブローチ 「chigiri」
c0170417_20161321.jpg
新しくお付き合いをさせていただける事になりました、 casane tsumugu さんから
天然秋田杉のブローチ 「chigiri」 が届きました。
秋田の伝統工芸である「大館曲げわっぱ」の製造過程で出る端材で作られてます。
小さくて、すべすべで、かわいい。そして優しい木目に癒されます。
パッケージもかわいいので、ちょっとした 「秋田土産」 としても喜ばれる品だと思います。
by mitsubachi-38 | 2013-06-19 16:45 | 38 雑貨 | Comments(2)
Commented by maru3tu at 2013-06-20 15:55
あっ。
はっちで見かけたかわいこちゃん♪
端材でって言うところがまたいいよね^^
Commented by mitsubachi-38 at 2013-06-28 20:50
∞ maruさん ∞
maruさーーーん、お返事すっかり遅くなってしまいました-!
そっか、はっちにもあるんだねぇ。
そうなの!端材ってところがいいよね。
曲げわっぱがこんなに可愛くなっちゃうなんて、すごいなーって思います!
<< バラのブーケ おとなり岩手から~ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38