ALDIN Wガーゼブランケット
c0170417_20524115.jpg
c0170417_2053774.jpg

ALDIN のWガーゼブランケットが入荷しました。当店では初の入荷。
今年の夏も猛暑の予想がされていますね。
昨年夏の寝苦しい夜に、来年は絶対買おう!と誓ったこのブランケット。
タオルケットでは暑くて眠れなくて、でもお腹や足に何かかけないと冷えてしまう。
そんな私はALDIN のWガーゼバスタオルにとても助けられました。
通気性がいいので涼しいし、サラリとしていて気持ちいいのです!
けどやはりバスタオルはバスタオル。かけて寝るには小さくて-。
今年は本格的な夏が来る前に準備できました。色はホワイトとベージュ。
リビングのソファにかけておいてもオサレに決まりますね~。
お揃いでリネンのピローカバーも入荷しています。
睡眠は大事なリラックスタイムですからね、
お気に入りの寝具でってのもいいと思います。
出産祝いにもおすすめですよ。
by mitsubachi-38 | 2013-06-28 21:07 | 38 雑貨 | Comments(1)
Commented at 2013-11-23 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Anne's さんのリ... マタタビのざる・かごと結び箸(新色) >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38