Anne's さんのリネンの服
c0170417_21104035.jpg

新たにご紹介させていただきます、Anne's さんのリネンの服です。
私もよく着ています、Ann's さんの服。
シンプルだけどさりげないデザイン性があり、手持ちの服とも合わせやすい、
そんな服だと思います。
お問い合わせもよくいただいていたので、ご紹介できること、嬉しいです!


今あるのは、主にアンダーパンツとかっぽう着タイプのエプロン。
これからワンピースやトップスも・・・って期待しています♪

なお、Anne's さんの服は注文や通販は承っておりませんので、
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。
by mitsubachi-38 | 2013-06-28 22:07 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 共通は 『 3 』 ALDIN Wガーゼブランケット >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38