いただきもの...☆
c0170417_937382.jpgc0170417_9392317.jpg
ネパールのハチミツ (珍しい!!) と ほいあん堂のお菓子 (ひゃっほう!!)

0202 のおにづかさんが、今回の納品の際に一緒に箱に入れ送ってくださったのです。
おにづかさんとは ハチミツ好き という共通点があり、いつだったか電話で
ハチミツの話をした事を覚えていてくださったのですね!嬉しい~!
ネパールのハチミツ、娘が 「きっと野生的な味だね!」と予想してます。

そして、ほいあん堂のお菓子!黒ごまぽりぽり。
ほいあん堂さんのお菓子は何年も前からずっと食べてみたかったので、
箱の中から出てきたとき、「ほいあん堂」ってどこにも書いてなかったのですが
見てすぐわかって、「あーーー!」と叫んでしまいました。
長年の願いがひとつ叶いました。おにづかさん、ありがとうございます♪
0202 さんも、ほいあん堂さんも九州なので簡単に行くことはできませんが
いつかお伺いしてみたいなぁって思います。
その願いを叶えるべく、わたしゃ頑張るー!

さて、明日は LEN のキッチンクロスなどの入荷があります。
LEN のクロスはひっさびさの入荷になります。
食器拭きのクロスとして私も愛用しています。ぜひお試し下さいませ!

14日(日)は都合によりお休みをいただきます。
今週のOPENは13日(土)のみになります。よろしくお願いします。

by mitsubachi-38 | 2013-07-12 16:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< LEN キッチンクロス 0202 おにおに さんのアク... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38