布のもの、入荷しています
いまいち 「夏」 という感じがしないまま、7月も終わろうとしています。
過ごしやすくていいといえばいいのですが、なんだか物足りない感も。
我が家においては、この夏まだ一度もエアコン稼働せず。


さて。
maru さんより、キャミやキャミワンピ、バッグ、小物が入荷しています。
相変わらず人気の maru さんの布のもの。
ストールも、 maru さんお墨付きです。ぜひ手にとってご覧ください!
ALDIN からは、Wガーゼのブランケットが再入荷しています。
他に、夏色のクロスも入荷。画像は後ほど~!
そして、この週末の入荷予定が麦わら帽子。
秋田の夏本番はこれからですから、お出かけの際の帽子は必須ですよね。





明日からこの辺の小中学校は夏休み。
ですが次女(中1)は、早速明日から3泊4日の合宿で田沢湖へ・・・。
スケジュールにはびっしりと 「練習」 の文字、楽器吹きまくりなんだねー。
でもね、泊まる宿のHP見たら、温泉は鶴の湯からひいた源泉だって。
それだけはちょっぴり羨ましいな、なんて。
まぁ、「練習の合間にひとっ風呂~」 なーんてわけにもいかんでしょうが。
それでも、帰ってくる頃には、硫黄臭が染みついているんだろうね!
さーてさて、次女と布団を並べて寝ている私は、3日間、寂しいです。
by mitsubachi-38 | 2013-07-25 17:47 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 娘と吹部とブラバンとわたし。 8月のお休みと涼菓子 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38