maruさんのキャミ&キャミワンピ、スト-ル
c0170417_1252269.jpg
c0170417_12125959.jpg

maruさんから届いたバッグは、あっという間にお嫁に行ってしまいました。
画像も残していなかったのですが、1枚目にもうつってる、ふんわりバッグ、
形違いのカチッとバッグ、そして大人ポシェット。
他にBOXテッシュカバーもあったのですが、こちらもお嫁入り。
現在はキャミソールとキャミソールワンピ、ストール、巾着がございます。
画像はmaruさんからお借りしましたー!合わせ方の参考にしてくださいね!

maruさんは秋に県外で個展を控えており、そのためのバッグ制作もあるため
個展が終わるまでは納品もちょっと難しくなると思うのですが、
なんせ一人でやっていることで、ミシンの直線縫いさえもまっすぐできない私には
作品つくって家事もこなすmaruさんは尊敬する人!
だから無理せず自分のペースで作ってもらいたいなーと思ってます。
みつばちにもmaruさんファンの方たくさんいらっしゃいますが、
ご理解をいただければ幸いです。

明日から8月。梅雨があけないうちに8月だなんて。
地球はどうなっていくんだろう。
by mitsubachi-38 | 2013-07-31 17:28 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< ALDIN クロス、バスタオル入荷 麦わら帽子 2タイプです >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38