新しい作家さん ka-pi さん
c0170417_1444473.jpg c0170417_1453360.jpg
c0170417_145973.jpg
新しくお付き合いをさせていただくことになりました織りもの作家の ka-pi さん。
ka-pi さんは千葉県在住の作家さんです、そしてご出身が秋田。
秋田といってもご実家から1時間以上もかかる本荘のみつばちに
帰省の度に寄ってくださるのです。ありがたき幸せ!
シンプルな中にピリっとしまる、さりげないアクセントのある織りものを作られる方で
みつばちにはまだほんの数点しか ka-pi さんの作品はありませんが
関東でのイベントなどにも出展されたりと、これからが楽しみな作家さんだと思います!

ka-pi さんのblog → ka-pi*
by mitsubachi-38 | 2013-09-09 17:07 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 週末のお知らせと Anne&#... 郡山へ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38