雑貨屋をつくりたい人の本
c0170417_9314226.jpg

このたび、学研パブリッシングさんより出版されました、
『 雑貨屋をつくりたい人の本  小さなお店づくりのヒント 』
当店のことを紹介していただきました。
店を始めるにあたり、私もこういった本はいろいろと読んで参考にしたので、
参考にされる側として扱っていただけるという状況に
まだあたふたとしているのですが、やはり素直に嬉しいです。
しかも表紙にもしていただけるなんて光栄なことです。

雑貨屋をはじめたい人へのヒントの本ですが、そうでない方にも
本屋で見かけたら、手にとっていただければ嬉しいです。
私もまだまだ「あまちゃん」なので、この本でいろんな方々からヒントをもらって
邁進していこうと思います。


c0170417_9341864.jpg
母から「本が届いたみたいなんだけど」と電話をもらい
開けてもらったのですが、「ぎゃー!」と興奮してる...
なんと帯には私の後ろ姿が載ってたそうで。
私以上に母が喜び、「私が死んだら棺桶に入れて」
とまで言ってました。親心ってやつなのね、きっと。

昨日は他にも嬉しい事がありました。
それはスピッツのnewアルバムが届いたこと!
やっぱりスピッツは心に染みます。染みわたります。

by mitsubachi-38 | 2013-09-13 16:38 | みつばち | Comments(8)
Commented at 2013-09-13 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-15 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-09-15 23:46
∞ 鍵コメNさま ∞
こんばんは!コメントありがとうございます。
表紙には私も感動でしたー!
なんせ、いとおしいものたちばかりなので!!

鍵コメさんも、いつか遊びに来てくださいね!
私もおじゃましたいですよーー。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-09-15 23:53
∞ 鍵コメOさま ∞
応援団さま、ありがとうございます!
本も予約してくださったそうで嬉しいです!

昨日の音楽祭、私は最初からは聴けなかったのですが、
コンクールとはまた違った感じに魅せられ感動でした。

鍵コメさんも東北大会行、聴きにかれるのでしょうか。
楽しみですね♪

Commented by snow3grandma at 2013-09-18 00:23
先日の取材は、こちらの本だったのですね。
まだ、手にしていないのですが、
きっと、素敵に書かれているでしょうね。
少しづつ、成長するみつばちさん。
よかったですね。
応援してますよ(≧▽≦)
Commented at 2013-09-18 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-09-19 21:50
∞ snow3geandmaさま ∞
いつも応援のメッセージをありがとうございます。
この本、けっこういろいろリアルで恥ずかしいところもあります(笑)
本やさんで見かけたら是非見てくださいね~。
成長しているかはわかりませんが・・・頑張ります!
Commented by mitsubachi-38 at 2013-09-19 21:54
∞ 鍵コメhちゃん ∞ 
わぁ~い、hちゃん!ありがとう!!嬉しい~♪
後ろ姿、やっぱり似てるんだねぇ(笑)

ずっとこうしてつながっていること、嬉しく思います。
カレンダー、今年も送るね!

子供達、みんな大きくなったでしょう!
<< 秋だよ 週末のお知らせと Anne&#... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38