Hosiku 欲しくなる家具と服 (秋田市)
c0170417_10333874.jpg

どうも家の周りにキンモクセイの木があるっぽい。
玄関を出るとふんわりと香ってくるので昨日も辺りを徘徊したのですが分からず。
いったいどこ?まさかうちの敷地に??

さて、おとなり岩手の盛岡市にあります、素敵なお洋服やさん rasiku さんより
嬉しいお知らせをいただいております。
なんと、同じく盛岡市の Holz さんとの3日間の秋田出張!
ホルツさんとラシクさんで「ホシク」、そんな2店の家具と服。

Hosiku 欲しくなる家具と服
10月11日(金)~10月13日(日) 11:00~19:00(最終日は18:00)
秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル3F”studio”
連絡先  ココラボラトリー 018-866-1559
      rasiku  019-681-1749
      Holz   019-623-8000

 ・
 ・
 ・

川反中央ビルに初めて足を踏み入れた時の緊張感、今も覚えてます。
自分なんかが入ってもいいんだろうかという不安さと、
でも入ってみたいっていう変な心の揺れ動き。
そのドキマギは何年経っても消えず、いまも緊張します(笑)
そのぐらい「イイ」佇まいの川反中央ビルでのHosiku、
すっごい似合うだろうなぁと私も楽しみにしています。
ぜひお出かけください!
by mitsubachi-38 | 2013-10-09 07:37 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2013-10-11 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-10-15 19:53
∞ 鍵コメmさま ∞
こんばんは!
先日は偶然でしたねー!
mさん、いつも可愛いから、会えると嬉しい!のです、私。
あのシャツ可愛かったですね!mさんに似合いそう-。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
いつかゆっくりお茶っこでもできたらいいなぁ。
<< 木のお花 14日(月) OPEN営業しています >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38