teteria の紅茶と本と紅茶缶
c0170417_1351240.jpg
teteria 大西さんより紅茶届いてます。
ザラメが入ったカモマイルミルクは
見た目も可愛く、優しい味のする
ミルクティー用の茶葉です。
お鍋でコトコト煮出したミルクティーは
心も体もあたたまります。
風邪気味のお子様にもおすすめの
優しいミルクティーです。
他に、ミルクティー用のCTC-Milk と
ディンブラがあります。


c0170417_134924.jpg
大西さんが出されてる紅茶の本、
「 はじめての紅茶 」
紅茶のことが、とてもわかりやすく
紅茶への大西さんの想いが
たくさん詰まった本だなぁと思います。
挿絵のイラストは福田利之さん。
秋田のフリーマガジン「 のんびり 」でも
連載やイラストが見れますね!
福田さんデザインのteteria紅茶缶も
届いてますよ。(数に限りがあります)
by mitsubachi-38 | 2013-10-24 16:55 | 38 紅茶 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ こけしサンタ、入荷してます >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38