11月最初の週末は
今週で10月も終わり。11月になりますね。
ところで11月って秋なの?冬なの??
11月生まれの私は、未だに自分が秋生まれなのか冬生まれなのか
ときどき真剣に悩むことがあります。一体どっち?

で!そんな悩める11月の最初の週末は、お世話になってる方々が
あちらこちらで個展やイベントに参加しています。
お知らせをいただいたのでご紹介させていただきますね。


 まずはバッグの maru さん。東京、国立で。
c0170417_9271176.jpg
  『 maruのばっぐ 』
  11月2日(土)~3日(日)
  黄色い鳥器店
  東京都国立市北1-12-2(2F)

  ・
  ・

 続いて紅茶の teteria 大西さん。東京、駒形で。
c0170417_9273535.jpg
  「紅茶の時間 紅茶の道具vol.2」
  11月1日(金)~5日(火)
  in-kyo (インキョ) 
  東京都台東区駒形2-5-1
 
  ・
  ・

 器はおふたり。お一人目は くまがいのぞみ さん。東北、青森は弘前で。
c0170417_928712.jpg
  湯気 ゆげ 
  11月2日(土)~17日(日)
  THE STABLES (ステーブルズ)
  青森県弘前市代官町14-2

  ・
  ・

 器、お二人目は 加藤かずみ さん。静岡、三島で。 
c0170417_9282748.jpg
  「加藤 かずみ 器展」
  11月1日(金)~6日(水)
  sora (ソラ) 
  静岡県三島市一番町14-8

  ・
  ・

そしてわたくし、この週末、久々に東京に行ってきます。
しかも今回は私の母と娘も同行・・・田舎で車生活をしているへなちょこ親子3世代
東京でどれだけ歩けるかが不安ですが。
でも、maruさんの個展や teteriaさんのイベント、どちらも大好きなお店でなので
訪ねる楽しみも倍、歩きに関してはイメトレを欠かさずにしてます(笑)
というわけで、今週末、2日、3日はみつばちお休みいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2013-10-28 17:57 | お知らせ | Comments(0)
<< 2日、3日はお休みをいただきます。 入荷のお知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38