2日、3日はお休みをいただきます。
今日から11月。そして今日11月1日は、「紅茶の日」なんですよ。
1983年に日本紅茶協会により定められたんだそうな。
毎週金曜日に新聞に入る地元フリーペーパー、
今日はとてもお世話になった伏見先生の紅茶特集が。
懐かしくて、久々に先生の紅茶が飲みたくなりました。

さて。仕入れ、イベント個展まわり、お見舞い、そしてちょっと観光も。
そんなわけで東京に行くため、2日、3日はお休みをいただきます。
新幹線で行きたかった!と母にブツブツ言われましたが... 寝台で。
東京に降りたその足で60ウン歳を地上350mのガラス床までご案内!
という朝からハードな旅の予定で、しっかりとイメトレはしたものの
おのぼりさん3人の珍道中になるであろう。行ってきまーす。


c0170417_9232942.jpg


maruさん のワンショルダー。
旅には楽で便利にちがいない!
maruさん、いよいよ 黄色い鳥器店 での個展。
天気も良さそうで嬉しいね♪

by mitsubachi-38 | 2013-11-01 08:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-11-04 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-11-06 19:30
∞ Sちゃん ∞
メッセージありがとー!
Sちゃんと東京入れ違いだったんだね~!!
また一緒に東京歩きたいな(というか、連れて歩いてほしい、が正しいよね)。

来年秋田に??
それまで頑張って店続けなくちゃ!

お子さんも大きくなったことと思います!
時のたつのはあっという間だけど、これからもよろしくね!
<< 1年半ぶりの東京(1日目) 11月最初の週末は >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38