tamaki niime 冬のshawl展
c0170417_13384644.jpg

tamaki niime 冬のshawl展
11月23日(土)~12月1日(日)
open 12:00→17:00 
3sun(サン)生活用品の店
岩手県北上市大堤東三丁目1-7
0197-67-5786
※会期中27日(水)はお休み


岩手の北上(きたかみ)からショール展のお知らせが届きました。
3sun店主、しずちゃんはただいま妊婦ちゃん生活を送ってます。
同い年の私たちは、上の子同士も同い年。
周りに比べ早い歳で出産をしたので、今年で18になる子を持った者同士
次は孫だねぇ(笑)なんてのんきなことを言ってたのですが、
なんとしずちゃん、もう一度妊婦さんに!
手術と妊娠と、一度に知った私はロクな知識もないのでオロオロしましたが
手術も無事に終わり、赤ちゃんも安定期に入ったとのこと。
神様ありがとう!って気持ちです。
それでもやはり術後は大変だったでしょうし
そんな中の手書きのDM、ショール展の準備に家事。
しずちゃんすごい!
前回のショール展に続き、今回もたくさんのショールやパンツが並ぶ模様。
楽しみですね!


<入荷のお知らせ>
 ・ teteria さんより、ラベンダーミルクティとミントミルクティが届いています。
  リラックスできる優しいラベンダーと、
  チョコレートと一緒におすすめしたいミントの煮出しミルクティ用茶葉。
 
by mitsubachi-38 | 2013-11-21 17:34 | お知らせ | Comments(0)
<< エバジャム (追記してます~) 小沢賢一さんのカッティングボード >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38