エバジャム (追記してます~)
c0170417_1017135.jpg

エバジャムファンの皆様~!
お待たせしました。
ジャム、入荷しています。
りんご、柿、いちじく、プルーンの四種類。
柿は入荷数が少なく、早くも残り数個となってしまいました。
こっくり、とろっと、おいしいのですっ。
エバさんよりジャムの説明をいただきましたので記載しますね!


・紅玉ジャム 山形産りんご(紅玉)使用
真っ赤な紅玉を皮ごと煮ています。ピンク色の甘酸っぱいジャムは
お子さんから大人までひろく楽しんでいただけるジャムだと思います。
トーストにもヨーグルトにもどうぞ。

・イチジクジャム 山形産イチジク使用
独特の深い味わいのあるジャムです。タネのつぶつぶ感が楽しいですね。
チーズや生ハムなど塩っぱいものに少し添えてもおいしいです。
クリームチーズを塗ったトーストにも塗ってみて下さい。

・プルーンジャム 山形産プルーン使用
トロリとなめらかで甘酸っぱいジャムはヨーグルトにぴったりです。
鉄分が多いので女性にはおすすめです。

・松本柿ジャム 福岡産柿ジャム使用
ラム酒とシナモンがほんのり香る甘いジャムです。
トーストにも合いますが、ヨーグルトにもお試し下さい!
by mitsubachi-38 | 2013-11-23 15:56 | 38 おいしいもの | Comments(1)
Commented by mitsubachi-38 at 2013-11-27 07:16
コメントくださった大仙市のIさま。
いつもありがとうございます!
ジャムのお取り置き、承知いたしました~。

くださったコメントに本名書かれていたため、念のため承認せず非公開にさせていただきました。
よろしくおねがいいたします♪
<< アップルジンジャージュース tamaki niime 冬の... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38