mimitten展 ②
c0170417_14403752.jpg

今日のミトン : 冬らしい模様と色の指なしミトン。

 ・
 ・

久々に太陽が出ていた火曜日。
これからの秋田は鉛色した空の続く日も多いので貴重な晴れでした。
ところでみつばちは、あまり 「季節のイベント感」 のない店ですが
(クリスマス~!とか、お正月~!とか)
この週末は mimitten展 に合わせ、
あったかい雰囲気を醸し出したいなぁなんて思ってます。
かと言って、何か飾り付けをするわけではないのですが...

kikikoko さんから、ブナの木で作った
オーナメントや木の花のブローチが届いています。
オーナメントはクリスマスツリーの飾りにもぴったり。
木のぬくもりとやさしさが伝わってくるオーナメントです。
ブローチはお花の真ん中がミサンガで留められていて
東欧の雰囲気も出ています。かわいいですよ~!

c0170417_15474040.jpg

ieカレンダーもまだ少しあります!

by mitsubachi-38 | 2013-12-03 16:41 | 企画展・ワークショップ | Comments(1)
Commented at 2013-12-03 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< mimitten展 ③ mimitten展 ① >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38