12月7日、8日は mimitten展
c0170417_21214369.jpg

ミトンを並び終えました。明日あさって、お待ちしています!

 ・
 ・
 ・

雨降りの金曜日。夕方からmimicoさんと明日の準備があったため
娘たちには 「夕飯は簡単なもの!」 という宣言をしておきました。
なので本当に簡単に済ませた~♪

明日は届いたばかりの maruさんのバッグ、kikikokoさんのブナの木細工も
mimicoさんのミトン展に花を添えてくれますよ。
lifart... さんのクリスマスキャンドルはちょっと到着が遅れてまして
明日の午前中に入荷する予定なので、届き次第ならべますね。
エバさんのジャムは柿が完売、プルーンも残り少なくなっていますが
いちじく、りんごのジャムはまだ在庫がございます!
teteriaさんのミルクティも、カモマイル、ラベンダー、ミントと揃ってます。
アップルジンジャージュースもおいしいよ。
寒い朝はもこもこソックスもすでに手放せないですし、
ぜひぜひmみつばちで冬ごもりの準備をしていただければ嬉しいです。
昨日のブログで書きました、ユーリさんの白樺かごも
ぜひその美しさに触れ、白樺の生命を感じてください。

ミトンは昨日のblogでもお伝えした通り、二日分に分けて販売させていただきます。
明日の販売分が完売のときは、申し訳ありませんがご了承ください。
どうしても欲しい!という方は、両日どちらかの早めの時間にご来店をおすすめします。
それでは明日、mimitten展 でお待ちしております!
あたたかくしておでかけくださいね~♪
by mitsubachi-38 | 2013-12-06 21:18 | 企画展・ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2013-12-10 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-12-11 22:20
∞ 鍵コメさん ∞
ミトンのお買い上げありがとうございます。
喜んでいただけてわたしも嬉しいです。
すてきな柄のあたたか色のミトンでしたね!
ぜひ大切に育ててくださいね~!
<< mimitten展 のお知らせ mimitten展 ④ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38