mimitten展 ありがとうございました
7日、8日の mimitten展 。
たくさんの方にお越しいただき、ミトンを手にしていただき
本当にありがとうございました。

昨年は、一日目で作品のほとんどがお嫁にいったため、
今年は思い切って二日分にわけての販売でした。
そのため日曜日にも昨年よりたくさんのお客様に
ミトンを見ていただくことができました。

帰りがけ、mimicoさんに
「元気な赤ちゃん産んでください!」と
温かな声をかけてくださるお客様もたくさんいらして
その優しさに私もとても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

mimicoさんも、出産を控えての時期に二日間在店してもらい
私も楽しい時間を過ごすことができました。
この場を借りてmimicoさんにも、ありがとう ❤


 ・
 ・
 ・

気が緩んだのか私、腰を痛めてしまいました・・・。
痛めたと言っても急に腰に負担をかけたとかの覚えもなく
気づいたらじわじわと・・・
自分のことでは滅多に病院に行かない私だけど
大病だったらどうしようとなんだか急に不安に襲われ病院へ。
結局ただの腰痛らしいけど、湿布と飲み薬でだいぶ楽になったー!
よかったぁ!

さて。12月の開店日をトップの記事に追記しています。
今週から冬の間は16時で閉店させていただきます。(3月末まで)
ご連絡いただければ時間の延長をしてお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2013-12-11 16:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< わたしの弁当 mimitten展 のお知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38