c0170417_061244.jpg
こんもりと、雪が。
なーんて、かわいいもんじゃありませーん。
ふ・ぶ・き・だっ!!

こんな寒い日に嬉しい入荷のジンジャーシロップ。
itonowaさんから届きましたよ。大きいサイズです。
大沼道行さんからは黒ドットのマグカップとスープカップが。
こちらは少ない入荷ですので、ほしかったのー!という方はお早めに。
マグカップ、底が平らな猪口型のもの。大好きです!

明日(もう今日ですね)も天気が悪いみたい。
お客さん来るかな-。
道路状況も悪いようなのでムリなさらず。。。

lifart... さんのクリスマス限定キャンドル。
こちらも残り少なくなっております。
お取り置きも受付ますので、ご希望の方はお知らせ下さいね。
by mitsubachi-38 | 2013-12-15 00:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< kikikoko さんのブナの... わたしの弁当 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38