BAGS AND BROACHES... (神奈川県鎌倉市)
c0170417_951432.jpg

maruさんからお知らせをいただいており、DM置かせてもらってます。
鎌倉での展示販売会。春色のかわいいお知らせです。
(maruさんより画像お借りしています~)

BAGS AND BROACHES...
RITSUKO IMAI & EMI OTA

1月25日(土)~2月9日(日)
open 11:00 → 18:00 (最終日は17:00まで)
mar(マル)
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-5-1


 ・
 ・
 ・

青森のmaru(まる)さんが、鎌倉のmar(マル)さんでのイベント。
バッグとブローチ、いいなぁ~!
maruさんと一緒に展示される、今井律子さんの作品もとても気になります。
飛んで行きたい、鎌倉に・・・ そんな気持ちを抑えて、
先週お休みいただいた分、今週末はがんばります。

そうそう、こちらみつばちにも、とてもかわいい、小さなブローチが届いてますよ。
大好きな小さな丸襟の白シャツにつけたい、そんなブローチです。

話は変わりますが、今朝のごちそうさん、泣けたね~!


今日は長いつきあいの友人、horiちゃんの誕生日。
Happy Birthday!! 39歳も力もりもりで、イコーねい!!

by mitsubachi-38 | 2014-01-23 16:48 | お知らせ | Comments(0)
<< ao11 さんのブローチ ユーリさんから >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38