3.8 みつばちの日だなー
なーんて思った朝です。
春はそこまで来ている「ハズ」ですが、寒いね~。
昨夜なんてよっぽど気温が低かったのか布団に入っても顔だけは冷たくてびっくり。
でも春は間違いなく来るのだから気長に待とう!

さて、先週はお休みをいただいたみつばちですが、今週は土日オープンしています。

0202(おにおに)さんからは、お花のピンブローチが再入荷しています。
今日は福島の奥会津から、またたびの蕎麦ざると米研ぎざるが届く予定。
またあらためて、アップしようと思います。

では、寒い日ですが「みつばちの日」の今日もガレージの二階でお待ちしています。
by mitsubachi-38 | 2014-03-08 07:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 届いているもの 3/1、3/2はお休みです >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38