あけぼのラストラン!
たったさっき、寝台あけぼののラストランを、家の窓から手を振って見送りました!

私の家は駅から直線にして1.5キロほどのところにあり、
しかも居間(2階)の窓が線路に面しているので電車のスピードもまだそんなに早くなく
いつもはカーテンが閉まってる部屋の多いあけぼのですが
今夜のあけぼのは賑やかで明るく見えました。

あけぼのに乗ったのはほんの数回でしたが、ノスタルジックな雰囲気を味わえる、
素敵な列車だったなーとおもいます。

今日の秋田もときおり雪がちらつく寒い日でしたが
あけぼのが運休になることなく、無事にラストランの日を迎えられてよかった!
by mitsubachi-38 | 2014-03-14 22:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日も 3月9日 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38