明日からGWですね
明日からGWなんですねー。
GW期間中(4/26~5/6)のお休みは、4/29(火)と5/4(日)です。
その他の日は、10:30~17:30まで営業しています。

エバさんよりジャムが届きました。
今回はちょっといつもより少ない入荷のため、気になる方はお早めに。

・キンカンマーマレード 700円
宮崎産 無農薬キンカン使用
コロコロと大きめカットのキンカンの歯ごたえを楽しんでみて下さい。
皮ごと煮ていますが、苦みはそれほどありません。
トーストにはもちろん、甘さ控え目のロールケーキなどに添えても美味 しいです。

・デコポンジャム 700円
熊本県産 有機栽培デコポン使用
皮をのぞいて果汁だけを煮詰めたジャムです。
デコポンの濃厚な味わいにバニラビーンズがほんのり香ります。
ヨーグルトにもトーストにもどうぞ!


teteriaの紅茶も届いています。
アッサム、ニルギリ、ひなそば茶のほかに、
ミクルクティー用茶葉もあります。
スタンダードなCTC-MILK と、ラベンダーミルク、ミントミルクの3種類。
いずれも、かわいいミニサイズで432円です。

maruさんのバッグも少しですがありますよ~!
皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしください。
by mitsubachi-38 | 2014-04-25 18:25 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< 辻和金網の台所道具 26日、27日は、もの×まち さんぽ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38