3歳です
c0170417_13263123.jpg

おかげさまで、今日 5/28で、みつばちは3歳になりました。
特に3周年のイベントとかも考えていなくて、
自分の中では3周年の今日を 「白樺の木」展の最中に迎えられることを
とても嬉しく思っていました。
なので今日も普通に、いつもどおりに店を開けていたのですが
なんと嬉しいお花の贈り物が届きました。
送り主は兄夫婦。兄やん、7やん、ありがとう。
私は小さい頃からわりと兄っこだったと思います。
ですが兄や兄の友達にはいつも 「弟」 扱いをされ、
兄の後をおっかけても冷たくあしらわれ!
おかげでだいぶ私も男らしく育ちました(笑)
そんな兄ですが、高校を卒業して上京してからは
こんな 「弟」 のために、都会から靴や洋服を買って送ってくれました。
決して好みではないものでしたが、嬉しかったです。

わたしは、この3月までは会社勤めをしながら
店は土日のみのオープンというスタイルでやってきたため、
3年たった今でも 「こんなお店があるなんて知りませんでした」とか
「ここはいつからあるんですか」 とか聞かれます。
4月から平日もオープンできることになり、少しずつまたお客さまも増えてきました。
まだまだこれからのみつばちと私ですが、家族や友人に支えてもらいながら
これからまたさらに、いろんな方のアンテナにひっかかるような宝物を
ここ、秋田の小さな町から発信していきたいと思っています。

4年目もどうぞよろしくおねがいします!
by mitsubachi-38 | 2014-05-28 13:27 | みつばち | Comments(2)
Commented at 2014-05-28 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2014-05-29 13:38
∞ 鍵コメントさま ∞
ありがとうございます!
これからもこぴっとがんばります~!
お仕事に育児とお忙しいと思いますが
ブログ見てくださってありがたいです。
今年もコンクールの季節がやってきて、母はワクワクしております(笑)
<< 「白樺の木」展 から 花とおやつ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38