ごあいさつ展 6・13からです
c0170417_1454681.jpg
< ごあいさつ展 >

漆の作家、たかはしむつみさんは、13,14,15日と、最終日の20日の計4日間、
みつばちに在展してくださいます。
むつみさん、若くて、とても個性的で、とても気さくな女性です。
髪がくるくるで、メガネをかけています。じゃんじゃん話しかけてくださいね。

・・・むつみさん、こんな紹介でごめん(笑)

むつみさんはすごくスポーツが得意そうに見えるので
私はてっきり、美術学校を卒業してるものの、ソフトボールが得意で
あの、ぐるんぐるん!って腕を回してボールを投げるのが
めちゃくちゃ早いんだろうな・・・って思ってたんですが。
なんとずーっと吹奏楽部だったっていう・・・・(笑)
文化系~!めちゃくちゃ仲間~!(私もそうだったので)
そんなギャップがまた、よかったりもするむつみさんです。

11日、12日はお休みをいただきます。
13日、ごあいさつ展でお待ちしております。
by mitsubachi-38 | 2014-06-10 14:23 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< ごあいさつ展 kikikokoさんの光のオー... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38