身に着けるもの
c0170417_1237945.jpg
c0170417_12372395.jpg
c0170417_12544570.jpg
c0170417_12381195.jpg
Own GArment products (オウンガーメントプロダクツ) さん、略してOGAさんから
ノースリーブカシュクールワンピースやエプロンワンピース、
フレンチスリーブプルオーバーシャツやキャップなど、入荷しています。
Own GArment products は "男鹿から丁寧なモノづくりを発信しよう” と
今年4月にスタートしたばかりの手仕事ブランドです。
自宅にアトリエを構え、ヨーロッパの古いワークウェアをデザインベースに
衣類、小物、雑貨など心を込めたモノづくりをしています。
こだわりのある縫製や、洋服のさりげないポイントに心をくすぐられます。
OGA さんのこれからの活動も追々紹介していきたいと思います!

夏にぴったりの真っ白なフラットシューズやソックスも入荷しています。
シューズは日本製ではありませんが、とてもプチプライスなおしゃれ靴です。
試しに一足購入してみたらば、これがなかなかの履き心地で
店頭でも紹介させていただくことにしました。
ソックスは日本製です。リネンのソックスと、シルク&コットンのソックスです。
by mitsubachi-38 | 2014-07-10 13:18 | 38 雑貨 | Comments(8)
Commented by maru3tu at 2014-07-10 17:05
わー!
行きたいー!
素敵ー♪(´ε` )
Commented by mitsubachi-38 at 2014-07-11 15:30
∞ maruさん ∞
ぐふ!maruさんのお好みはどーれ??
Commented at 2014-07-11 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2014-07-11 16:57
∞ 鍵コメントmさま ∞
お問い合わせいただきありがとうございます。
メールにて返信させていただきますね。
Commented at 2014-07-27 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2014-07-27 11:59
∞ 鍵コメントmさま ∞
こんにちは。
前回、コメントのお返事をしてすぐ、メールを出させていただいたのですが
届いていなかったのですね・・・。
お返事がなかったので、私もそのままにしておりました。
申し訳ありませんでした。
通販に関してですが、メールでやりとりをさせていただいていまして、
申し訳ありませんが、ryon.38-river@plive.plala.or.jpへ
メールいただければ幸いです。
お手数をおかけしてすみませんがよろしくお願いいたします。
Commented at 2014-07-28 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-29 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ユーリさんの白樺かごワークショ... 夏は、ざる >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38