お盆ですね
c0170417_144899.jpg

お盆や夏休みの帰省のお客様がチラホラと見えています。
「いつもブログで見ています」と言われると照れくさく・・・そして不安になる私。
ネガティブとポジティブをうまい具合に兼ね備えていると、自負してます!

先週末からやっと長女の学校も夏休みに入り、(9月末まで・・・長すぎでしょう)
次女も吹奏楽の県大会を終え、明日から束の間の盆休みに入ります。
わたしも夏休みほしいなーと思ってますが、
今月末の吹奏楽の東北大会が私の夏休みとなりそうです。
(8/30~9/1までお休みをいただく予定です)

仙台久しぶり、楽しみだー。
おすすめのお店 (衣食住に関わるところならどこでも!) ありましたら
教えてくださーい!
by mitsubachi-38 | 2014-08-12 16:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< sanmaruyon マリールゥのパンケーキミックス >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38