今後のおしらせ ちょこちょこと...
c0170417_1441994.jpg
私事ですが、このたびパートナーができました。
紹介します。仙台四郎さんでーす!どうぞよろしくです。
「仙台四郎」さん、 興味のある方はどうぞ検索を。

さて、みつばちからいくつかお知らせを。
まずは、10月19日(日)に、みつばち店内で 「小さな小さな蚤の市」 を開催します。
私と友人2人の計3人の私物のフリーマーケットです。
詳しくは追々にお知らせしますね。

そして来月、11月の後半に、「みちのくあかね会」さんのマフラーの
こちらも小さなマフラー展を開催の予定です。
みつばちではこれまで、ヘリンボーン柄のマフラーのみ販売しておりましたが
この期間中はほかの色柄のものも並びます。

そして12月6日(土)、7日(日)は、みつばちとお付き合いのある作家さんと
企画展を予定しています。
ふゆのはじまりの、あったかい部屋をイメージして。
小さな店だけど、すてきな作品でぎゅうぎゅうにしたいな。

すこしずつ、のんびりとお知らせしていきますね。
by mitsubachi-38 | 2014-10-07 12:25 | みつばち | Comments(0)
<< 19日(日)は蚤の市 & 出張... ieカレンダー 入荷しました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38