みちのくあかね会のマフラー展
c0170417_12544251.jpg
『小さな小さな蚤の市&出張みくら屋』に足を運んでいただいたお客様、
ありがとうございました。天気もとてもよく、秋晴れの一日でしたね。
みくら屋さんにも、商品の搬入、搬出とお世話になり感謝です!
おかげでわたしたち3人(meiさん、くにちゃん、わたし)も楽しませていただきました。
今も器なんかをちょっとですが、店の片隅で、蚤の市コーナー作ってます。
少しのあいだ、おいていると思うので、そこの一角はひやかしで見てやってください(笑)

さて、次のお知らせを。
11月14日から24日まで開催予定の、『みちのくあかね会のマフラー展』です。
どんなマフラーがどのぐらい並ぶかはまだ詳しくお伝えできないのですが
これから来るであろう、寒い寒い冬を楽しく過ごすべく、あたたかなマフラーの展示会。
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに今年はカメムシが多いらしく、その年は雪が多いって噂ですよ。やーね。

そして連絡です。
小沢賢一さんのカッティングボードについてのお問い合わせをくださった方で
こちらからの返事が届いていない方がおられると思います。
docomoの携帯アドレスからで、返信しても受信の設定の関係か
エラーで戻ってきてしまいます。
お名前がないのでイニシャルでのお知らせもできないのですが
お心あたりのある方、おりましたらよろしくお願いいたします。
また、お問い合わせをいただく際に、苗字だけでもけっこうですので
お名前を記載いただけると大変たすかります。
by mitsubachi-38 | 2014-10-20 17:08 | お知らせ | Comments(0)
<< 手足ぽかぽかです 19日(日)は蚤の市 & 出張... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38