今年も、もこもこソックス届いてます
c0170417_11581961.jpg
今年もこの季節がやってきましたね、もこもこソックスの季節。
寒さの厳しいフィンランドの肌着ブランド、TOIVO(旧 VENILA)で作るあったかソックス。
化学繊維と天然素材の配合比にこだわった生地は内側が起毛しており
肌触りが良くて汗などの余分な水分を上手く放出してくれます。しかも軽くて丈夫。
でも、丈夫といっても靴下。毎日毎日はいていると、地に触れる部分は薄くなってきます。
私は毎年、新調し、昨年履いていたのを部屋用に、新しいのを寝る時用にしています。

人気のお花柄(ブルー・グレー)に加え、プリミティブ柄(真ん中・ベージュ、グレー)と
格子柄(右・新柄・グレー、ブラック)の3つの柄をご紹介しています。
数に限りがあるので気になる方はお早めに。
サイズは22.5~25.0の女性フリーサイズになります。
お取り置きもOKですので、ご入り用の方はご連絡くださいね。(tel/0184-23-2055)

今日(11/3)は寒い!外は暴風。わたしの足(かかととつま先)はすでに悲鳴を・・・。
さっそく新柄を一足、購入して履こうかなと、思っています。


<入荷のお知らせ>
人気のマリールゥのパンケーキミックス、チャイ、届いています。
パンケーキミックスはいつも早々に売り切れます。今回たくさん届いていますが
確実な購入をご希望される方はお取り置きしますのでご連絡くださいね。
by mitsubachi-38 | 2014-11-03 12:19 | 38 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2014-11-04 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2014-11-06 14:21
∞ 鍵コメントIさま ∞
先日はありがとうございました。パンケーキミックス、お取り置きしておりますね!賞味期限は大丈夫ですよ♪おひとつでよかったでしょうか?
<< fuuukei さんの木の風景 ガラスの器 (河上智美さん、あ... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38