マフラー展の準備完了です、お待ちしています
c0170417_19281529.jpg
c0170417_19283389.jpg
c0170417_19284865.jpg
c0170417_1929859.jpg
c0170417_1929257.jpg
明日から始まる 「みちのくあかね会」マフラー展 の準備ができました。
今日からいきなり 「冬」 がやってきたみたいな寒さになり
アラレが降ってきたり、天気予報には雪マークと、とにかく寒い・・・。
寒いけどマフラー展にはぴったりの天気と思い、お待ちしていますね。

そうそう、マフラー展にはぜひ、この冬のアウターを着ておでかけください。
マフラーをより選びやすくなると思いますので。
そしてもう、そのまんま首に巻いて帰っちゃうのもありですよー♪♪

それと、期間中も常設品のお買い物もしていただけますのでご安心ください。
もこもこソックス、冬の紅茶、木のものなど、あたたかな品が豊富です。
ジンジャーシロップにチャイ、パンケーキミックスもそろっています。
そして週末にはおいしいジャムのご紹介もできそうです。
寒さに負けず、ぜひおでかけくださいませ。
by mitsubachi-38 | 2014-11-13 19:40 | 企画展・ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2014-11-16 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2014-11-17 13:22
∞ 鍵コメントさま ∞
ご質問ありがとうございます。
ミトン展、今年は作家さんが小さいお子さんを育児されているためお休みなのです。
ですが12月に楽しい企画展がありますのでもしよければ遊びにきてくださいね♪
<< マフラー展 四日目 みちのくあかね会に行ってきました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38