冬のはじまり・・・ sanmaruyon
c0170417_11472863.jpg
 『 冬のはじまり 』
 
 12月6日(土)~12月12日(金)
 open 10:30 → 17:30  
  ※期間中10(水)は休み 最終日は16時まで

 ・sanmaruyon (フエルト小物)
 ・mei (布小物)
 ・atelier Mapeige (はんこと紙小物)
 ・lifart... (キャンドル)



先週末から言われていたとおり、冬が突然やってきました。
一昨日は上着もいらないぐらい暖かかったのに。
わたしは冬は嫌いではないつもりなのですが、寒いのが苦手です。
子供の頃の、学校の行き帰りのつま先の冷たさとか、思い出すのもいやですし、
いまもお風呂に入る前の脱衣所の寒さには心が折れそうになります。

と、そんな 「寒さが大の苦手」 なわたしも、思わず心があったかくなるような、
そんな作品をお届けするのが土曜日(6日)からの企画展、『冬のはじまり』 です。
写真は、sanmaruyon さんの作品で、白鳥のブローチ。
これまでも入荷の度にお客様の目を惹きつけている sannmaruyon の作るものは
なんとも不思議で、なんともかわいい、でもただのかわいいとはちょっとちがった、
そんな作品が多いです。だから癖になっちゃう!

他にも、わんにゃんや温かい飲み物モチーフ、いつもの女の子たちも届いています。
企画展の2日目、7日(日) には、sanmaruyon ご本人も在店してくださいます。
どうぞおたのしみに!(天候により予定が変更する場合もございます)
by mitsubachi-38 | 2014-12-02 11:48 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< ラプアンカンクリのショールとブ... 浮き織りのマフラー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38