ラプアンカンクリのショールとブランケット
c0170417_1312961.jpg

c0170417_13122584.jpg

c0170417_13123799.jpg

c0170417_13131497.jpg
初のご紹介となります、ラプアンカンクリのウール製品です。
鈴木マサルさんデザインの羊(グレー)と、鹿児島睦さんデザインの植物モチーフ(黄色)は
65×90 のひざ掛けサイズ。デスクワークや車の中でちょうどいいサイズです。
出産祝いなどにも喜ばれると思います。
鹿児島睦さんデザインの犬と猫(グレー×ブラック)は90×130と少し大きめ。
落ち着いた色味でインテリアにもなじむため、ソファに一枚ほしいですね!

大きなポケットが特徴的なショールは、上半身をすっぽり覆ってくれるので
ブランケットとしてはもちろん、外出時には羽織ることもでき、
様々な場面で活躍してくれること、間違いありません。
ダークグレーとフォレストグリーンの2色をご用意しております。
寒さの厳しいフィンランドで作られた、あたたかな冬のアイテムです。

<LAPUAN KANKURIT> HPより・・・
フィンランド西部の小さな町Lapuaで1973年に創業したテキスタイルメーカー
Lapuan Kankurit(ラプアンカンクリ)。
その名前は「Lapuaの織り手たち」を意味し、専門スタッフたちの手で、
天然素材にこだわった上質なテキスタイルを送り出しています。
by mitsubachi-38 | 2014-12-04 13:11 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 冬のはじまり・・・ ateli... 冬のはじまり・・・ sanma... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38