ぽたじぇさんから
c0170417_1731983.jpg
山形のぽたじぇさんから、企画展に合わせて瓶詰を送っていただきました。
先日のはじめての入荷の際に購入くださった方が、おいしかったとまた購入されたり、
ハニーナッツ(オーガニックナッツの蜂蜜漬け)は一日で完売・・・。
現在あるものは、

・キャラメルりんご (残りわずか)
・ラフランス&ローズマリー (残りわずか)
・柚子
・ミックスベリー
・ジンジャーシロップ      になっております。

週末明けのイベント三日目の今日は、のんびりと静かなピアノの音楽をかけて
甘いチョコレートをつまんだりしながら過ごしていました。
時々窓を開けて息をはくと、息の白さにびっくりです。
今週は水曜日がお休みとなっております。
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2014-12-08 17:12 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< teteria の クリスマス... 「冬のはじまり」は明日6日から >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38