fuuukei さんの木のもの
c0170417_1231659.jpg
fuuukei さんが木のものを届けてくださいました。
いろんな長さのマドラー、今回は頭のまるっこい、ますます可愛いのも!
そしてお願いして作ってもらった茶さじも素敵です。
なごみます。。。

秋田在住の作家さんは嬉しいことに納品の際、わざわざ作品を持って
遠くから来てくださる方が多くて、ほんとにありがたいなと思います。
相手は作家さん・・・って構えると最初は緊張してしまうのだけど、
作品を通していろんな話をしたりするうちフレンドリーになれたり。
大人になってからの付き合いって、どこか壁をつくりがちだったりするけれど
もしかしてそんなに構えなくてもいいかも!って思う瞬間は
けっこう嬉しかったりします。これでもけっこう人見知りです。

ということで話がそれてしまいましたが、fuuukei さんの作品が入荷です!
というお知らせでした。
by mitsubachi-38 | 2014-12-12 16:34 | 38 器 | Comments(0)
<< 冬のはじまり ありがとうございました ka-pi さんの布のもの >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38