12日(火)、13日(水) は休業させていただきます
c0170417_14510860.jpg

5/12(火)、13日(水)は休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


娘が今日から修学旅行へ旅立った。
バスを見送ろう!と張り切って娘を乗せて学校に行ったのに、
みなさんわりと子供をおろしたら帰ってしまうので
もしかしたら中学生にもなると見送りとかあまりしないのかな・・・と
不安になってわたしも帰ってきてしまった。
そしたら 「見送りする人けっこういるよ!」 って友人からメールで教えてもらい・・・
後悔したけどあとのまつり。
家に戻って朝ごはん食べながらひとりでちょっと涙ぐみました(いつものこと)
合宿、コンクールでの遠征と、娘が家をあけるたびに切なくなってメソメソ。
そしてその度に、「さびしくなったらうちにおいで~!」と声をかけてくれるママ友さん。
ありがたや。

「ディズニーランドに行きたい」 と、ことあるごに言っていた娘。
やっとその日が来るというのに、天気予報みたらまさかの暴風雨って!
せめてパンケーキだけはあまり並ばずに食べれますように。
母は祈っています。

あ、画像は、琴丘の道の駅の 「こはじゃソフト」 。
私的に、ブルーベリーヨーグルトの味。さっぱりしていて大好き!


<お知らせ>
maruさんのワンショルダーバッグは、カーキグレーひとつとなりました。
色的にも男性が使うのも素敵です!
母の日が終わったばかりだけど、父の日のプレゼントにもおすすめ。
だんなさんにね。そして自分も使わせてもらうっていうのがおすすめ。
maruさんのバッグは毎回入荷を楽しみにしているお客様が多く、
ご来店での購入をお願いしておりました。
そのため、お取り置きやご発送のお断りをしてしまったお客さまには
たいへん申し訳ありませんでした。
事情をご理解いただき、ありがとうございます。
by mitsubachi-38 | 2015-05-11 15:10 | みつばち
<< 17日(日)臨時休業させていた... maru ワンショルダー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38