ぽたじぇさんの瓶詰め
c0170417_7311085.jpg
24日(水)は定休日となります。
25日(木)は16時までの営業とさせていただきます。


ぽたじぇさんから季節の瓶詰めが届いています。
ジャムは現在6種類(各 \630)です。
・ラフランスとローズマリー
・ほおずきとマンゴー
・キウイ
・ストロベリー
・柚子
・ミックスベリー

他にも、
・レモンコンフィ \1200
・柚子茶 \850
・柚子シロップ \900
・ジンジャーシロップ \700
がございます!

ぽたじぇさんから届いた箱を開けてジャムを並べるとき、
ジャム達がキラキラとして、はじけそう!と思いました。

ジャムはパンやヨーグルトに。
シロップは寒い今の時期はお湯割りで。
風邪かな、と思ったら寝る前に飲むと
体がぽかぽかして気持ちよい眠りにつけますよ。

毎日寒いけど、体を温めて頑張りましょうね!
寒い冬があってこそ、春の喜びも大きいはず。
冬本番はこれからだけどね~。
by mitsubachi-38 | 2014-12-24 07:26 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< 一年をふりかえって おとなだね。 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38