Own GArment products の服が届いています
c0170417_12275056.jpg
昨日に引き続き、今日もとても寒いです、秋田。
今日はじつにのんびりな日です。でも今日はこののんびりがいい。

さて、ご紹介が遅くなったのですが、Own GArment products から
お洋服がとどいております。いろんなのがありますよ。

画像左のボーダータートルネック。
朱色×オフホワイトのようなやさしい白のボーダーになります。
袖口の女性らしいデザインや柔らかな生地感の良さは、着てみると実感できます。
色白な秋田の女性の肌を、さらにやさしく見せてくれるのです。
(書いていて、自分で着てしまいたくなってます・・・そんなめでたい店主!)

他に、ワンピースエプロンや、カットソーが入荷しています。
定番となりそうな白のサーマルカットソーもおすすめ。
小技の利いたデザインにズキュン!ときました。
これはわたしも一枚購入予定。
サイズが 1 と 2 がありまして、2 は小柄な男性でもいけます!ぜひ!
by mitsubachi-38 | 2015-01-08 14:19 | 38 服 | Comments(0)
<< 猫間珈琲さん ゆっくりと >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38