ビーバップハイスクールとか
c0170417_16364585.jpg
sanmaruyon さんから今年初のかわいいブローチが届きました。
ストーリー性のあるのがいくつか。 (私が勝手に仕立て上げた物語です)
上のは、学ラン猫の、その名も 「押忍」 と 「女の子」 なんですけど・・・
わたしの中では見た瞬間、もう 「昭和の不良」 ってタイトルがついちゃって。
sanmaruyon さんにメールしたら、ビーバップだっけ?って。
そう、それそれ!と思って、この記事のタイトルにしちゃいました。
そうゆうわけで、ビーバップハイスクール304

c0170417_16365539.jpg
こちらは夜の森なイメージ。
ふくろうとか、頭巾の女の子とか、もふもふのクマとか。
クマは頭巾の女の子を守りながら夜の森を歩いていくんです。
ふくろうはホーホーと泣いて道案内をしてくれるんですね。

ほかにも、かわいい頭の女の子とか、届いています。
すでに少しづつ旅立っていますが、ぜひかわいい子たちを見に来てくださいね。
by mitsubachi-38 | 2015-01-29 17:16 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< ぽたじぇさんのジャム わたしは元気です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38