今度こそ・・・春かな?
数日前の暴風は何だったの?というぐらい、今日は気持ちのいい快晴!
春は簡単には来ないことはわかっているものの、
北国暮らしには春が待ち遠しいのです。
今度こそ、春になってほしい、このまま春に。

※3月14日(土)はお休みをいただきます。


c0170417_1320588.jpg



東京のおみやげをいただきました。
ボーダーのパッケージ、色合いも可愛い!
このところ、甘いものを欲している、胃袋が。
夜になると、いけないとわかっていながらもつい。


c0170417_1320326.jpg



こちらもいただいてしまいました、インディゴこけしと
我が家にある青くて小さな郷土玩具たち。
郷土玩具もこけしも暖色系のものが多いなか、
こうして青いものも素敵だなと思いました。


by mitsubachi-38 | 2015-03-13 13:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< いろいろと届いています 大沼道行さんのうつわ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38