エニシダ
c0170417_15401335.jpg
ナントカ シダ ・・・買う時に覚えたハズなのにものの数分で忘れてて、
そしたら今日、 エニシダ だって教えてもらいました。
すっきり。 エニシダ、いい香りがしますよ。
sanmaruyon さんの、おかしなトリ と一緒に。

おかしなトリは、今はみつばちで仙台四郎さんと仲良く並んでます。
今日、お客さんに 「ペンギン?」 って聞かれたので 「トリです」 って答えたら
「ああ、キウイね!」 って。 なるほど~。マニアックね、なかなか。
でもよく考えたら、ペンギンも鳥類か!あは!
by mitsubachi-38 | 2015-04-05 16:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< ボーダーシャツ届いてます ぽたじぇさんの季節の瓶詰め >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38